ページ案内ほか


準備中
申し訳ございません。準備中です。随時項目を追加していきます。
このページについて(概要)
簡単に概要をまとめてみました。
名称 Railway homepage[鉄道のページ]
ジャンル 鉄道総合
URL http://wakwaku.fc2web.com/
管理者 わくわく
公開開始 2003(平成15)年9月
≪ご挨拶≫
当サイトへお越し頂きましてありがとうございます。
当サイトでは、名の通り鉄道全般を中心に扱っていきたいと思っております。
開始1年で約3000名の方にお越し頂きました。今後ともよろしくお願いいたします。
また、至らない点などございましたらご教授頂きますようお願いいたします。
このページのコンテンツについて
本ページの画像・文章等の著作権は、表示なき場合は管理者、
提供いただいた表示がある場合は提供元にあります。
引用したものに関しても引用元の表記をおこなっています。
管理者の著作物に関しましては、営利目的を除きご一報いただけたら
基本的にはご利用可能です。
本ページに関して、不適切な点があれば、
下記の方法でご連絡くださいますようお願いいたします。
本ページまたは、リンク先のページにての被害等は、一切責を負いかねます。
管理者へのご連絡について
現在、以下の方法をご用意しております。こちらからお送りいただけます。
ぜひ、お気軽にご意見・ご感想・その他のことなどをお寄せください。
@掲示板   Aメールソフトのご利用   B送信フォームのご利用
リンクについて
現在、鉄道関連のページをお持ちの方からのリンクをしていただける方を募集しております。
当ページへリンクをさせていただいた方でご連絡をいただいた場合には
、当方からもリンクをさせて頂きます。ぜひ、よろしくお願いいたします。
こちらからご連絡ください

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送